ニュースリリース

2021.12.24

年末年始休業のお知らせ

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ケイアイスター不動産グループは下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

■年末年始休業日
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

 

※2022年1月4日(火)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降ご連絡させて頂きます。

 

■カスタマーサポートに関しては、下記の通りで、ご対応させていただきます。
12/28(火) – 通常対応
12/29(水) – 代行受付のみ
12/30(木) – 代行受付のみ
12/31(金) – 代行受付のみ
1/1(土) – 代行受付のみ
1/2(日) – 代行受付のみ
1/3(月) – 代行受付のみ
1/4(火) – 通常対応

※1/4(木)からは、通常通り対応いたします。
※代行受付の対応時間は、午前9時から午後6時です。
※休業中のライフライン等の緊急のメンテナンスが必要な場合は、代行会社が有償にてご対応いたします。