中期経営計画実現に向けたロードマップ ① 分譲住宅事業 新規出店やM&Aによる国内シェアの拡大(販売棟数増加に向けた未出店エリアを含む各地域への出店を加速) 仕入強化・生産性向上による収益性の継続的な改善(原価削減やIT活用による生産性向上等) ② 注文住宅事業 グループ会社への積極的な事業支援による注文・分譲のハイブリット戦略推進(規格型注文住宅や平屋建築に加え、分譲事業の立ち上げ支援により購買層を拡大) 製造原価構造の見直しによる収益性改善および事業成長(建築工程や資材の統一・見直しによる原価改善等) ③ その他事業 海外事業の強化(オーストラリアでの開発エリア拡大や、アメリカテキサス州を中心とした事業展開等) 国内新規事業への戦略的投資(収益不動産事業、アパート事業、ストック事業等の不動産領域における新規事業推進) ④ 経営基盤の強化 人材採用の強化およびコア人材の採用・育成(新卒・中途のハイブリット採用、次世代経営陣の育成・採用強化、女性活躍の推進等) 働き方改革と生産性の向上、DE&Iの推進(労働時間管理の適正化やDXの推進、子育て・介護の支援、外国人・障がい者の採用等)