コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2019.10.28

ケイアイスター不動産グループが東海地区での営業エリア拡大

~愛知県春日井市に当社グループ初の新築戸建て分譲住宅が完成、営業拠点も新規出店~

関東を中心に不動産の建設と販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二、以下 当社という)は、主力事業である新築戸建分譲住宅事業の成長戦略に注力し、「豊かで楽しく快適な暮らしの創造」を経営理念に掲げ、「高品質だけど低価格」なデザイン住宅の提供を行っております。

この度、当社グループで東海地区での営業活動を担当するケイアイプラニング株式会社は、東海地区での営業エリアを更に拡大させるために、名古屋都市圏の北東部に位置する春日井市に同地区では、当社初の物件となる新築戸建分譲住宅「KEIAI FiT」(ケイアイフィット)※ 3棟を完成させ、同市内に営業所を新設し、本日10月28日にオープンいたしました。

■東海地区での営業エリアを拡大する背景

当社グループは、2018年9月、東海地区名古屋エリア初の物件が完成し、1年余りが経過しましたが、製造業を中心とした業績拡大トレンドによる所得環境の改善や住宅取得優遇税制、低金利の住宅ローンなどの追い風も続き、戸建て住宅の取得ニーズが高まる中、同エリアでの分譲住宅の販売が堅調に推移しております。

また、愛知県の住宅地の地価はここ数年間、上昇基調が続いていますが、2027年にリニア中央新幹線の「品川駅~名古屋駅間」が開通予定とされていることから、名古屋近郊エリアの不動産取得需要はしばらく続くと当社では見込んでおります。さらに、名古屋エリアは1969年以来、半世紀にわたって人口を増やし続けている数少ない地方都市です。

春日井

こうした環境の下、当社グループのケイアイプラニング株式会社は、更なる東海地区での営業エリアの拡大は好機と捉え、名古屋都市圏の北東部に位置する春日井地区では、初めての物件となる新築戸建分譲住宅「KEIAI FiT」(ケイアイフィット)3棟を完成させるとともに本日10月28日、同市内に営業所  (春日井市中央通り1丁目14番地)を新設オープンいたしました。

■今後の展開

春日井営業所を新設オープンする当社グループのケイアイプラニング株式会社では、名古屋エリアでの戸建て住宅取得ニーズの上昇トレンドを捉えながら、春日井地区での新築分譲住宅の販促活動を積極的に展開してまいります。

※「KEIAI FiT」について

「KEIAI FiT」は、新築分譲住宅の主力商品として展開しているブランドです。
「家族のライフスタイルにフィットする住まい」をコンセプトに、「家」に合わせた暮らしではなく、いつでも、またどのような家族構成やライフスタイルでも、家族にフィットした暮らしを可能にすることを目指しています。
リビング、ダイニング、キッチンがゆるやかにつながり、家族の気配を感じながら生活できる空間設計を基本としています。リビングに連動して自由に使える「+1ルーム」は、フットネスやシアタールームなど、趣味のスペースや和室など、多彩に使えることが特徴です。また、子ども部屋は、子どもの成長に合わせて自在に変えられる設計となっているので、必要な時期に必要な空間を創出できる快適で心地よい住まいが可能となります。

■「ケイアイプランニング」とは

ケイアイスター不動産として、東海地区第一号店として、2017年12月に出店し、愛知県名古屋市を中心に新築分譲住宅の企画・販売業務を行ってきた。2018年5月に分社化し、ケイアイプランニング株式会社を設立。

【会社概要】

社 名   ケイアイプランニング株式会社

代 表   代表取締役 堀口 幸昌

所在地   〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅2-37-21 東海ソフトビル4階 C

資本金   1,000万円

設 立   2018年5月

URL    https://ki-group.co.jp/

事業内容 不動産業(戸建て分譲住宅の企画・販売)

参考資料

その他最新のコンテンツ