コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2019.10.08

「住むなら埼玉 応援パートナー」に登録 県外からの住み替え希望者をサポート

埼玉県の施策へ支援

関東を中心に不動産の建築と販売を行うケイアイスター不動産(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二、以下 当社)は、埼玉県が実施する定住人口の増加と地域の活性化を目指した住宅施策「住むなら埼玉!応援パートナー」に登録したことをご報告します。

■【住むなら埼玉!応援パートナー】とは

埼玉県の住宅施策。県内の住宅関連企業と行政等で構成された埼玉県住まいづくり協議会と連携し、県の住宅施策をPRする為、協議会会員を「住むなら埼玉!応援パートナー」として登録を行い、県外から物件探しや住み替え相談に訪れた方へ県の住み替え施策の情報発信をします。
埼玉県はを登録企業へ配布すると共に、専用サイトを開設し周知を行います。

■ケイアイスター不動産の役割

店舗、現場において応援ステッカーを掲示し、県外からの入居を推奨します。
県外からの入居推奨を県内企業として自治体の方針を協力体制で支援しするとともに、埼玉県の人口増加と地域活性化に寄与するため、施策へ参加を決定しました。

■応援パートナーステッカー

住むなら埼玉ステッカー3

※カラーは利用法に応じて各社が自由に利用可能

■埼玉県「住むなら埼玉応援パートナー」紹介URL

参考資料

その他最新のコンテンツ