コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2019.11.21

ケイアイスター不動産とグループ会社で千葉市内を拠点とする株式会社Fresco(フレスコ) 社内で募金活動 台風被害エリアの千葉市へ義援金贈呈

この度の台風被害および、豪雨により被災を受けた皆様には心からお見舞い申し上げます。

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)と当グループ会社で千葉市を中心に住宅施工販売を行う株式会社Fresco(フレスコ)(本社 千葉県千葉市、代表取締役 阿久津 文和 以下 フレスコ)は社内従業員及び協力業者より募金を募り、フレスコの事業エリアである千葉市に義援金を贈呈したことをご報告いたします。

■義援金贈呈の経緯

今年は台風15号をはじめとした多くの自然災害により、甚大な被害が各地で発生し、その中で当グループ会社であるフレスコが拠点とする千葉市周辺の被害もまた甚大であることを確認しました。
日頃よりご支援いただいている地域の皆様に、少しでも恩返しができないかとの思いより、ケイアイスター不動産とフレスコの社内従業員及び、協力業者からの募金を募り被災された方へお届けすることに至りました。

■募金額と義援金の使途

両社の社員、協力業者からの募金額合計:532,558円
今回の義援金は11/15(金)に千葉市社会福祉協議会会長の田辺裕雄氏に目録を贈呈
赤十字を通じて、市内の被災者の為に利用いただきます。

IMG_1927

           (左 フレスコ 阿久津文和社長 右 社会福祉協議会 田辺裕雄会長)

今後も、少しでも復興のお役に立てるよう、微力ながら尽力してまいります。
そして、一刻も早い復興することを心よりお祈り申し上げます。

■株式会社Fresco(フレスコ)とは

創業以来20年以上千葉県に根差し、土地の仕入れから造成・販売・分譲・注文住宅の設計・施工・メンテナンスからリフォームに至るまで、生涯にわたりお客様の立場に立った住まいづくりを行っています。家づくりを通し、CSR(Corporate Social Responsibility=企業の社会的責任)を重視した事業活動を続けながら、お客様だけでなく地域社会、また日本はもとより世界に貢献し、様々な方から信頼され期待される企業として、未来に向かって成長していきます。

株式会社フレスコHP:https://www.frescohome.co.jp

関連資料

その他最新のコンテンツ

 

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループが東海地区での営業エリア拡大

当社グループで東海地区での営業活動を担当するケイアイプラニング株式会社は、東海地区での営業エリアを更に拡大させるために、名古屋都市圏の北東部に位置する春日井市に同地区では、当社初の物件となる新築戸建分譲住宅「KEIAI FiT」(ケイアイフィット)※ 3棟を完成させ、同市内に営業所を新設し、本日10月28日にオープンいたしました。...

more

2019.10.28