カスタマーサービス・リフォーム・お問い合わせ

宅内停電について

冬期中に頻繁にご相談いただく内容をご紹介いたします。
弊社物件にお住まいの皆様にはご不便、ご心配をおかけし申し訳ございません。

症状:宅内で停電が起き、自動で復旧する。もしくは、ブレーカーが落ちており、入れなおしたら復旧した。
原因: 過電流(電気の使い過ぎ)によるアンペアブレーカーの遮断。
自動復旧、もしくは手動でのブレーカーの入れ直しで電気が復旧する場合は、ブレーカーや電気配線等の不良ではございませんのでご安心ください。

1つのコンセントに複数の家電製品をつなぎ、同時に稼働させたり、熱を発生する機器(エアコン・電子レンジ・ケトル等)を同時使用する場合は、過電流が発生しやすくなります。同時に使用する家電にご注意いただきますようお願いいたします。

また、自動復旧に関しましては、スマートメーターの機能です。スマートメーターの詳しい情報に関しましては、各電力会社様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

KEIAIの住宅設備はお客様ご自身でもメンテナンスできる仕様になっております。
「なんか調子が悪いな」と感じたときはこちらをご参照ください。

お住まいのことでお困りの点やご質問などございましたら、各お問い合わせまでご連絡ください。

※場合により、対応が有償となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


当社ではカスタマーハラスメントに対する行動指針を定めております。

こちらよりご覧ください。

建物の不具合・アフターメンテナンスのお問い合わせはこちら

建物の不具合・アフターメンテナンス窓口

フリーダイヤル 0120-667-208
メールアドレス(代表)
customer@ki-group.co.jp
24時間365日受付
※夜間(当日18:00~翌朝9:00)でのご連絡は、原則翌営業日以降の対応となります。予めご了承ください。
※保証期間内であっても、免責事項に該当する内容であった場合は有償となる場合がございます。
※保証期間が過ぎての対応は有償となります。

リフォームのお問い合わせはこちら

リフォームご相談窓口

フリーダイヤル 0120-667-208
メールアドレス reform@ki-group.co.jp
通常受付時間/10:00~18:00(祝・除く)
※エリアによってはご対応致しかねる場合がございますので予めご了承ください。



パートナー登録のお問い合わせはこちら

協力業者様募集のお知らせ

ケイアイスター不動産は事業拡大をしていくために、末永くビジネスパートナーとしてお付き合い頂ける施工業の協力業者様を募集しております。
パートナー登録をご希望の方はこちら



その他のお問い合わせはこちら

カスタマーサポート窓口

上記以外のお問い合わせはこちら






住宅設備(エコキュート・トイレ・IH クッキングヒーター)の故障の際はメーカーサポートページをご確認ください。