お問い合わせ

お住まいのことでお困りの点やご質問などございましたら、各お問い合わせまでご連絡ください。

※場合により、対応が有償となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


当社ではカスタマーハラスメントに対する行動指針を定めております。

>>> こちらよりご覧ください。

KEIAIにお住まいのお客様用サポートページ

KEIAIの住宅設備はお客様ご自身でもメンテナンスできる仕様になっております。その他、お困りの事がありましたら、まずはこちらをご参照ください。

建物の不具合・アフターメンテナンス窓口

お急ぎの場合はこちらのページをご確認ください。
※保証期間内であっても、免責事項に該当する内容であった場合は有償となる場合がございます。
※保証期間が過ぎての対応は有償となります。

リフォームご相談窓口

ケイアイが建設した住宅を対象としたリフォームのご相談を受け付けております。
※ご対応が難しいエリアもございますので、あらかじめご了承ください。

パートナー登録の窓口

ケイアイスター不動産は事業拡大をしていくために、末永くビジネスパートナーとしてお付き合いいただける施工業の協力業者様を募集しております。

その他のお問い合わせ窓口

お問い合わせ内容によっては、ご回答までにお時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

住宅設備(エコキュート・トイレ・IH クッキングヒーター)の故障の際はメーカーサポートページをご確認ください。

個人情報に関するお問い合わせ

個人情報の第三者提供停止をご希望の場合は、下記フォームよりお申し出ください。

https://forms.gle/kJ6XbBNQBRFfmC6M7