ニュースリリース

2021.01.04

【終了しました】新春キャンペーン2021開催!

<本キャンペーンは定員の50組様に達したため終了いたしました。>

【終了しました】新春キャンペーン2021開催!

【先着50名様!】「65型4Kテレビ」プレゼント!

期間中にケイアイスター不動産グループの新築分譲住宅をご成約いただいた先着50名様に「65型 4Kテレビ」をプレゼントいたします!

 

キャンペーン期間:2021年1月4日(月)~1月31日(日)まで

 

住宅商品の取り扱いについて

住宅商品に関しては、ケイアイスター不動産グループ店舗、または全国の不動産仲介会社でお取扱いしております。

 

ご来場予約・資料請求等のお問い合わせ、住宅商品情報に関しては、下記サイトをご確認ください。

 

【新築分譲住宅】

新築一戸建て分譲住宅情報サイト

 

※そのほかのオウチ情報に関しては、こちらから。

 

 

注意事項

※プレゼントはケイアイスター不動産およびカイマッセ不動産が売主の新築分譲住宅を期間中にご成約された方が対象となります。

※他サービスとは併用できません。

※値引き等により一部対象外となる物件がございます。対象物件については店舗スタッフにお問い合わせください。

※期間中に解約となった場合はプレゼントの対象外となります。

※プレゼントは本キャンペーン終了後のお渡しとなります。

※商品の内容(型番・色など)は売主指定となります。

※商品の在庫状況によりお渡しの時期がずれる場合がございます。

※4K映像を視聴するためには、別途で機器が必要となります。

※その他、ご不明点は店舗スタッフへお問い合わせください(受付時間:10:00~19:00※水曜日を除く)。

※開催期間/2021年1月4日(月)~1月31日(日)迄