コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2019.09.03

「KEIAIでんき」北関東エリアで電気の販売代行事業を開始

10月1日から販売開始

 関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙圭二、以下 当社)は、電気の販売代行業に参入し、2019年10月1日(火)から「KEIAIでんき」の販売を開始いたします。

 当社は、「豊・楽・快(ゆ・た・か)創造企業」という経営理念のもと、お客様の更なる豊かな暮らしづくりを目指し、新築戸建住宅を中心に住宅供給を行っております。
 主要顧客層である一次住宅取得層や子育て世帯に向けて、入居後のさらなる豊かな暮らしの創造を目指し、ライフラインである電力の販売を決定いたしました。これにより、お客様の光熱費節約に寄与すると共により継続的な接点を持つことで、これまで以上にきめ細やかなサービス提供や今後多様化するお客様のニーズに対応した新たなサービスを創出する機会につなげることができます。

 「KEIAIでんき」の特徴は、契約電流30A以上であれば東京電力エナジーパートナーの従量電灯料金よりも低額で利用できます。

 

KEIAIでんき比較表

 販売する電気の供給元は、電気料金ができるだけ安価で、且つ、自社電源を多く保有し供給信頼度のある会社を選定しました。さらに、東京電力パワーグリッドの送配電網を通じて電力をお届けするため、従来と同じ品質の電気をご利用いただけます。

 供給は、当社グループ会社(※1)が販売する物件を対象に順次エリアを拡大してまいります。

 当社は、今後とも豊・楽・快(ゆ・た・か)な暮らしの創造のため、高品質で低価格な新サービスの提案を検討してまいります。

(※1)ケイアイネットリアルティ1st株式会社/ケイアイネットリアルティ2nd株式会社
  ケイアイネットリアルティ3rd株式会社/ケイアイネットクラウド株式会社

※「KEIAIでんき」の供給元は、JXTGエネルギー株式会社です。

 

参考資料

その他最新のコンテンツ