コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

CSR

CSR

ケイアイスター不動産の行っている様々なCSR活動に関してご紹介していきます。

2018.03.29

第3回KEIAIチャリティーカップ義援金の御礼とご報告

義援金額のご報告

2018年1月13日、14日の2日間で開催された「第3回KEIAIチャリティーカップ」時に皆様からお預かりした義援金が下記の通りとなりましたことご報告させていただきます。

義援金の総額41,998円

この義援金は本庄市福祉協議会を通じて、「東日本大震災義援金」と「平成28年熊本地震災害義援金」の復興支援として寄付させて頂きました。 皆さまの温かいご支援、ご協力に感謝申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

「社協だより」にも掲載されました

社協だよりより
この内容は、本庄市社会福祉協議会より3月15日(木)に発行された「社協だより」のにも掲載されております。

今後も様々な支援活動を通し社会や地域など多くの方に貢献してまいります。


第3回目のケイアイカップ模様はこちら