コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

CSR

CSR

ケイアイスター不動産の行っている様々なCSR活動に関してご紹介していきます。

2018.03.06

マイスターズ感謝祭in高崎

3月3日(土)、4日(日)の2日間にわたり、群馬県高崎市にある上並榎町8期の現地にて、『マイスターズ感謝祭』を開催いたしました!

マイスターズ感謝祭とはケイアイスター不動産の建設工事に携わっていただいている、大工さんなどの職人さんやガス屋さんなどの協力業者様(通称マイスターズ)が主催する、周辺住民の皆様や、ご成約者様に日頃の感謝の気持ちを伝えるべく開催されるイベントとなっております。

当日は2日間とも晴天に恵まれて、計51組100名以上のご家族にご来場いただきました!!

マイスターズチラシ

感謝祭はイベントが盛りだくさん!

会場の様子②

今回のイベントでは、沢山のイベントブースを設置いたしました。

〇3万円分の旅行券が当たる大抽選会

〇ふわふわドーム

〇子供服詰め放題

〇うまい棒釣り

〇わなげ

〇缶バッジづくり

〇ケバブサンド

〇ポップコーン

〇おでん

イベントの目玉の抽選会!

今回の景品は・・・

☆1等☆ 旅行券3万円分

<2等> テーマパークペアチケット

<3等> 国産牛or特選セット

<4等>こしひかり米10kg

となっておりました!

 

2等のテーマパークチケットはなんと初日に2枚とも出てしまいました!

1等の旅行券も2日目の午前中に当選者が出ました!

みなさん、本当にくじ運が強いです!

 

見事景品をGETしたご家族はとても喜んでいただけました♪

抽選会
スーぴょん

こちらはお子様に大人気の『ふわふわドーム』です!

今回は伊勢崎ガス様にご協賛いただきました。いつもありがとうございます!

 

子供たちはこのふわふわドームを見ると、受付を待たずに猛ダッシュ!!

始めましてのお友達とも仲良く一緒に楽しんでました♪

たくさんのご来場ありがとうございました!!

おかげさまで多数のお客様にご来場いただき、天候にも恵まれてイベントは大盛況のうちに終えることができました。

ケイアイスター不動産では、今後も様々な支援活動を通し社会や地域など多くの人に貢献してまいります。

  • 会場の様子
  • DSC_1099