コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

CSR

CSR

ケイアイスター不動産の行っている様々なCSR活動に関してご紹介していきます。

2019.01.17

第4回KEIAIチャリティーカップ

大会開催と義援金のお礼とご報告

平成31年1月12日(土)・13日(日)の2日間にわたり、第4回KEIAIチャリティーカップを本庄市小山川グランドにて開催しました。

この大会は、本庄市ジュニアサッカー連盟が主催し、地域貢献の一環として当社も協賛させて頂き、今回で4回目の開催となります。

AXLM2482

当日は本庄児玉郡市から16チームが参加し、寒空をも吹き飛ばす熱い戦いが行われたのはもちろん、参加チーム対抗よるPK大会も催し、大いに盛り上がりました。

また、本庄市のゆるキャラ「はにぽん」が応援に駆け付け、選手をはじめ観戦に来たお子様達も楽しんでいただけた2日間となりました。

IMG_0285 (2)
IMG_0331
HUWV6563
DAAM9789

今回のチャリティーは、当社の建設関係協力業者会(通称:マイスターズ)協力のもと、ポップコーンや飲み物等の販売、お菓子のつかみ取り、射的などの模擬店を出店。試合の合間を利用して、応援に来ている保護者の方にもご参加、ご協力いただきました。

皆様のご協力もあり2日間の売り上げ金額は、162,921円となりました。

この収益を義援金として本庄市福祉協議会を通じて、「東日本大震災義援金」と「平成28年熊本地震災害義援金」の復興支援として寄付させて頂きます。

当日、当社代表取締役の代理として総務部長の小林より、本庄市市長の吉田信解様に義援金の目録をお渡しさせていただきました。

KEIAIは地域のスポーツ支援を行うだけではなく、チャリティーを通じて被災地域への支援活動を子供たちへ情操教育として伝えていくことも重要と考え、継続して行ってまいりました。

IMG_0310 (18)
IMG_0337 (40)

皆さまの温かいご支援、ご協力に感謝申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

当社では、今後も様々な支援活動を通し社会や地域など多くの人に貢献してまいります。