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保証対象機器
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9割が保証切れ
10年間で起こりうる故障事例
設備機器の不具合は、9割近くがメーカー保証期間終了後に発生しています。
機器の寿命が近づくにつれて、故障率や修理の費用負担が大きくなる傾向にあります。
※本体交換になると10~50万円程度かかります。
※匠ワランティアンドプロテクション株式会社調べ
※下の図(表)は画面を指で広げてズーム(ピンチアウト)してご確認いただけます。
特記事項
- 物件引渡日が保証開始日となります。
- 消耗品、電気配線、スイッチ、コンセント、給水管、排水管は対象外となります。
- 1回の修理上限:本体交換、上限は再調達価格までとなります。なお、回数制限はありません。
- 消耗品の経年劣化は対象外となります。(例:ゴムパッキン、電球、フィルター類等メーカーの定める消耗品の交換)
- 物件引渡時に設置済みの設備に限ります。
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■メンテナンス保証の対象事例集
(ご加入内容によって保証対象機器は異なります。)
※下の図(表)は画面を指でズーム(ピンチアウト)してご確認いただけます。
※上記は一般的な故障事例に基づく参考例です。最終的な判断は現場調査やヒアリングの上、保証サービス会社が行います。
※保証対象外となった場合は、出張料・作業料も含め有信となります。
さらにオーナーの皆様に
耳寄りの情報あり!
他にもスマホやゲーム機、PCなどの月額の訪問設定サポート(通信機器の保険付き)サービスや住宅設備と通信機器の困ったを解決する月額サービスもございます。お気軽にお問い合わせください。
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※上記は一例です。
【無償修理特典】通信端末
修理費用保険 ※1
新品・中古問わず、ご家族がお持ちの機器のあらゆる故障の修理費用を補償(一部制限あり)。
- 1 サービス契約時点でメーカー発売日から5年以内の製品が対象となります。
またメーカー発売日から5年以上経過した製品であってもサービス契約日を起算日として1年前より後に購入されたことの証明が取れるものは保証対象となります。 - サービス内容の詳細は、サービス内容・規約をご参照ください。
住宅設備機器と通信端末機器の
「困った」を解決する、
お家とご家族をまるっとサポート!
※サービス内容の詳細は、サービス内容・規約をご参照ください。
※Aはケイアイスター不動産株式会社、匠ワランティアンドプロテクション株式会社との共同提供
B、Cは匠ワランティアンドプロテクション株式会社の提供になります。
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