くらしサポーターとなりオーナー様の
生活を支える新保証が登場

新築住宅設備保証 KEIAI安心サポート

KEIAI安心サポートとは

キッチン・バス・トイレなどまとめて住宅設備10年間補償します! キッチン・バス・トイレなどまとめて住宅設備10年間補償します! 住宅設備にトラブルが発生した際に、お客様に代わって修理手配・修理費用のお支払いを行うサービス。
お客様の自己負担なしで何度でも修理をお受けいただくことが可能です。

5つの安心サポート 5つの安心サポート サービス・お申込みはこちらから
0120-610-523

保証対象機器

6点パック10年一括保証料 13,200円(税込)月額換算 1,100円(税込) 6点パック10年一括保証料 13,200円(税込)月額換算 1,100円(税込) サービス・お申込みはこちらから
0120-610-523

9割が保証切れ

10年間で起こりうる故障事例

設備機器の不具合は、9割近くがメーカー保証期間終了後に発生しています。
機器の寿命が近づくにつれて、故障率や修理の費用負担が大きくなる傾向にあります。

9割が保証切れ 9割が保証切れ

※本体交換になると10~50万円程度かかります。
※匠ワランティアンドプロテクション株式会社調べ

※下の図(表)は画面を指で広げてズーム(ピンチアウト)してご確認いただけます。

保証期間 保証対象外事項 保証対象外事項

特記事項

  • 物件引渡日が保証開始日となります。
  • 消耗品、電気配線、スイッチ、コンセント、給水管、排水管は対象外となります。
  • 1回の修理上限:本体交換、上限は再調達価格までとなります。なお、回数制限はありません。
  • 消耗品の経年劣化は対象外となります。(例:ゴムパッキン、電球、フィルター類等メーカーの定める消耗品の交換)
  • 物件引渡時に設置済みの設備に限ります。
サービス・お申込みはこちらから
0120-610-523

■メンテナンス保証の対象事例集

(ご加入内容によって保証対象機器は異なります。)

※下の図(表)は画面を指でズーム(ピンチアウト)してご確認いただけます。

メンテナンスの対象事例集 保証範囲内の故障・不具合 保証範囲内の故障・不具合 保証範囲外の故障・不具合 保証範囲外の故障・不具合

※上記は一般的な故障事例に基づく参考例です。最終的な判断は現場調査やヒアリングの上、保証サービス会社が行います。
※保証対象外となった場合は、出張料・作業料も含め有信となります。

さらにオーナーの皆様に
耳寄りの情報あり!
他にもスマホやゲーム機、PCなどの月額の訪問設定サポート(通信機器の保険付き)サービスや住宅設備と通信機器の困ったを解決する月額サービスもございます。お気軽にお問い合わせください。

KEIAIモバイルサポート!月額 1,078円 (本体980円+消費税98円)

専門スタッフが訪問し使い方や
設定方法を解決するサービス

訪問設定サポートの通常料金から最大15%OFFの割引がついております

※上記は一例です。

【無償修理特典】通信端末
修理費用保険 ※1

新品・中古問わず、ご家族がお持ちの機器のあらゆる故障の修理費用を補償(一部制限あり)。

対応機器 対応機器
  • 1 サービス契約時点でメーカー発売日から5年以内の製品が対象となります。
    またメーカー発売日から5年以上経過した製品であってもサービス契約日を起算日として1年前より後に購入されたことの証明が取れるものは保証対象となります。
  • サービス内容の詳細は、サービス内容・規約をご参照ください。

住宅設備機器と通信端末機器の
「困った」を解決する、
お家とご家族をまるっとサポート!

KEIAIホームサポート KEIAIホームサポート

※サービス内容の詳細は、サービス内容・規約をご参照ください。

※Aはケイアイスター不動産株式会社、匠ワランティアンドプロテクション株式会社との共同提供
B、Cは匠ワランティアンドプロテクション株式会社の提供になります。

サービス・お申込みはこちらから
0120-610-523