KEIAI.NET

ニュース news

  • NEWS
  • DATE : 2019.10.07

開催レポート:第5回ビジネスカフェ


 
【KEIAI.NET:第5回ビジネスカフェ開催レポート】

 

この度KEIAI.NET加盟店様を対象に、第5回ビジネスカフェを開催致しました。

 

「ビジネスカフェ」とは、不動産業に身を置く同志

「カフェ」でお茶を飲みながら語らうように、

自由に意見交換をしたり、新たな情報を取り入れたりしながら

ともに高めあっていくことを目的とする場です。

 

今回は、「ビジネスカフェプレミアム」と題して、2社様を講師としてお招き致しました。

 第一部:ネット広告の最新トレンドとSUUMOの使いこなし方 / (株)リクルート様

 第二部:仲介会社が取り組むべき売上UPの成功事例 / (株)ハウスプラザ様

 

第一部では、リクルート様より最新のデータに基づいたカスタマー動向をご披露いただき、

お客様への具体的なアプローチ方法を分かりやすくご解説いただきました。

 

第二部では、KEIAI .NETにご加盟いただいている、ハウスプラザの経営戦略室長様より、

KEIAI .NET加盟のメリットとともに、今日からできる売上&集客UPの

具体的な戦略・手法をくまなくご共有いただきました。

 

会終了後には、ご参加者様同士での課題や対応策の共有・議論が積極的に行われ、

「参加してよかった」「定期的に行ってほしい」等のお声をいただきました。

 

ご参加いただきました皆さま、ご参加誠にありがとうございました。

少しでもお役立ていただけますと幸いです。

 

なお、次回の開催日程・エリアが決まりましたら、別途ご案内させていただきます。

「このような題材を取り上げてほしい」というご希望がございましたら、

弊社担当者まで、気軽にお声がけいただけますと幸いです。

 

是非お誘いあわせの上お越しください。

一同、皆さまにお会いできることを、心よりお待ちしております。

 

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

KEIAI.NET 一同

< 一覧へ戻る

今すぐ、KEIAI.NETに加盟できます!

Copyright © 2018 KEIAI.NET All Rights Reserved.