コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2021.03.12

2021年版 埼玉県における「働きがいのある会社」 優秀企業に7度目の選出

この度、ケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二 以下 「当社」と言う。)は、Great Place To WorkⓇInstitute Japanが実施する2021年版埼玉県における「働きがいのある会社」優秀企業に選出されました。今回で7度目の選出となります。

IMG_4909改

■「働きがいのある企業」優秀企業として選出

 当社における働きがいとの相関関係が特に高いと分析された要素は、「配慮する」という点です。各個人の事情に合わせて職種や自分に合ったワークスタイルを選べ、時短・時差・在宅勤務などの働き方を選択することが可能です。女性活躍は勿論、障がい者や外国人人材、高卒を含む新卒社員の積極的な雇用を行っています。社歴・年齢・障がいの有無や国籍に関係なく活躍できるフィールドを用意し、あらゆる境遇にある方を受容しサポートする体制を整えることで、働きがいを感じながら個々の力を最大限に発揮できる会社を目指しています。

埼玉県GPTW

■2021年版埼玉県における「働きがいのある会社」について

Great Place to Work® Instituteは、「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」に関する調査・評価・支援を行う専門機関です。企業に世界共通の基準でアンケートを実施し、「働きがいのある会社」と認められた企業を各国のメディアで発表しています。
埼玉県における「働きがいのある会社」は、各地域の優秀企業の選出によるものです。

参考資料