コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2020.07.07

アフター・ウィズコロナ支援策 新感覚の働き方『近キョリワーク』(※1)がエリア拡充のため特設サイトをオープン

※1)近キョリワーク…ケイアイスター不動産が住宅を販売している地域でのアルバイト募集となります

ケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二 以下 当社という。)はアフター・ウィズコロナ支援策として本年6月にアルバイトの大量募集を実施した“近キョリワーク”の対象エリア拡充を図るため、本日7月7日より特設サイトをオープン致します。

■目的・背景

近キョリワークとは昨年10月より開始した当社のアルバイト制度です。このアルバイトは自宅の最寄りの場所で好きな時間(※2)そしてお子様と同伴して勤務が可能という、まるで自宅にいるような感覚で仕事ができる画期的な制度として募集開始より注目されていました。また、本年6月にアフター・ウィズコロナ支援策として当社で近キョリワークのアルバイトを大量募集をした際には1か月で37名もの応募がありました。
アルバイのお問い合わせの中で募集エリアの拡充を望む声や、ご友人にも近キョリワークを紹介したいという声を受け、当社で“近キョリワーク”の対象エリアを拡充するためにこの度特設サイトを開設することに至りました。

※2)勤務日:週1日、1日2hから勤務が可能となります。

◎6月20日(土)に実施したスタッフ研修会の様子

■近キョリワーク特設サイトについて

特設サイトでは勤務可能なエリアの詳細を紹介したり、1か月の収入事例など働き方が想像できるように工夫をしています。今後は対応エリアの拡充だけでなく、サイトに掲載する情報の充実を図り、スタッフ研修会から勤務開始までの待機期間を短縮できるようにして参ります。

URL: https://ki-group.co.jp/kinkyori-work/

◎サイト

  • ③
  • ④

【報道関係者からのお問合せ先】

ケイアイスター不動産株式会社 戦略開発本部 PR課 細谷

TEL:03-6551-2345/FAX:03-6551-2346
E-mail:press@ki-group.co.jp

参考資料