コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

ピックアップ

ピックアップ

ケイアイスター不動産からのお知らせなど旬な情報を随時公開していきます。

2020.04.13

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策について

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のための当社の対応について

「緊急事態宣言」発令を鑑み、当社ではお客様やスタッフの健康を守るために下記の取り組みを実施致します。ご理解、ご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ対策

【スタッフ・店舗対応】
(1)手洗い・消毒の徹底、咳の徹底を行います・くしゃみエチケット。
(2)お客様、お取引き業者様と接する場合はマスク(※1)の着用をいたします。
(3)ご希望の場合はお電話にて対応を致します。
(4)スタッフは毎日出社時に検温の報告を会社に行います。
(5)打合せ等は、換気やスペースの確保などの対策を充分に施したうえ行います。
(6)キッズスペースは閉鎖いたします。お子様はブース内にてご同席をお願いします。
(7)各営業所やオープンハウス等、建物内の換気を定期的に行います。
(8)出入口に消毒液を設置致します。

【お客様対応】
(9)ご来店のお客様には必要に応じて手袋をお渡ししています。
(10)名刺は現地であればお客様のスマホなどで撮影、店舗であれば机の上に置かせていただきます。
(11)接客テーブルなどお客様の手に触れる箇所は都度消毒を行います。
(12)お客様との間隔を1m以上開けてお話させていただきます。
(13)完成物件の内覧はご予約ください。いらっしゃる前に換気などの対策を施します。
(14)同じ物件・スペース内でのご案内については、30分以上の間隔をあけて行います。
【お打ち合わせについて】
・完成物件に関しては、当該物件にて行います。
・未完成物件に関しては、近くの完成物件にて行います。
・他のお客様がいらっしゃる場合は、お子様のご同席をご遠慮いただく場合がございます。

※1) マスク…現在マスクが市場で品薄状態につき、可能な範囲内で実施いたします。