コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2019.06.10

空き家問題の新たな取り組み 買取宣言書付き高品質住宅 「KI・SE・KI(キセキ)の家」販売開始

公式ホームページ公開

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、新築分譲住宅ケイアイカーザスタイルの新商品として、買取宣言書付き「KI・SE・KI(キセキ)の家」の販売を開始し、公式ホームページを2019年6月10日(月)に公開いたしました。

KISEKIの家小

(公式ホームページ:https://ki-group.jp/kiseki/

■KI・SE・KIの家とは

当社独自の買取宣言書付き高品質住宅であり、住まいやすさ、機能性、デザイン性を兼ね備え、人生様々なライフイベントがある中で、万が一に転勤、経済的理由などで購入した家を手放さなければならなくなった際に当社で買取する事を宣言した、購入者の資産を守る新築分譲住宅です。

また、商品開発を進める上で昨今の空き家問題に対して、新築分譲住宅を主力とする当社は「将来空き家にならない住宅」を目指し、用地仕入れの段階から将来において需要のあるエリアを吟味し、新たな取り組みとして買取宣言書付き高品質住宅を開発しました。

目的は、住宅購入時の将来的な支払い不安を取り除き、資産としての住宅価値を維持して、安心して住める住宅の提供です。

販売エリアは、埼玉県、群馬県、茨城県から開始し順次エリアを拡大予定。

■商品名の由来

商品名「KI・SE・KI(キセキ)の家」は、KEIAI/Stand by your Estate/KEIAI(KEIAIは、あなたのそばで資産を守ります)の頭文字を取り、購入者への想いを表現しました。

商品名由来

■買取宣言書とは

当商品は、建物契約時に買取宣言書を発行し、ご購入後の安心を提供致します。

(買取条件を満たした物件が対象となります。)

■ケイアイカーザスタイルとは

ケイアイカーザスタイルは、KEIAIの注文住宅ブランド『KEIAI CASA』から生まれた分譲住宅ブランドです。

KEIAI CASAの「女性が輝く美しい暮らし」というコンセプトはそのままに、分譲住宅の持つ街並みの美しさや住まう人のコミュニティを育む家づくりを実現した商品です。販売エリアは群馬県、栃木県、茨城県の北関東エリアを中心としております。

関連資料