コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

ピックアップ

ピックアップ

ケイアイスター不動産からのお知らせなど旬な情報を随時公開していきます。

2018.10.11

2019年度入社 内定式を開催

~内定者71名(男性39名 女性32名)本社にて~

ケイアイスター不動産株式会社は、10月1日(月)に2019年度入社予定者71名(男性39名女性32名)の内定式を本社で執り行いました。

内定式には、全役員と幹部あわせて約30名が参列し、代表取締役の塙から内定者に向けて「当社は『日本一の憧れの会社』になることを目指しています。その目標を達成するには、皆さんの力が必要です。入社までの6か月間は社会人としての意識を高めて4月から活躍出来るように1日1日を大切に過ごして下さい」と祝辞を述べました。

内定式1
内定式2

今年度の内定者は前年度に比べ15名増えているほか、女性社員の入社も毎年増加傾向にあります。これは、年齢や性別に関係なく多様な人財が能力を最大限発揮できる労働環境を整備するために、2017年8月より当社が積極的に取り組んでいる、「ダイバーシティ推進」の成果が表れたものだと考えております。

最後に、内定者を代表して牛込啓輔さんから「入社までの6か月間で仕事をする上での目標を明確にし、必ず遂行します」と誓いの言葉を力強く宣言しました。

内定者は、これから月1回の研修を経て、2019年4月1日に入社式を迎えます。

内定式全体

【2019年度 内定式 概要】

■日付:2018年10月1日(月)

■場所:ケイアイスター不動産株式会社 本社

■新入社員:71名(男性:39名/女性:32名)

その他最新のコンテンツ

 

CSR

埼玉県主催 青少年夢のかけ橋教室に協力し、「建築デザイナーになりたい!」開催しました

ケイアイスター不動産株式会社は、埼玉県が青少年健全育成施策の一環として平成21年から実施している「埼玉県夢のかけ橋教室 チャレンジジュニア育成事業」を支援しております。今回は職業体験教室「建築デザイナーになりたい!」を2月23日(土)に本庄早稲田リサーチパークで開催しました。 ...

more

2019.03.01

 

プレスリリース

「夢のかけはし事業 チャレンジジュニア育成事業」に 当社建築デザイナーと建築現場の監督が講師として協力

ケイアイスター不動産株式会社は、埼玉県が「青少年健全育成施策」の一環として平成21年より実施している「埼玉県夢のかけはし教室チャレンジジュニア育成事業」を支援しております。今期は職業体験教室「建築デザイナーになりたい!」にて当社建築デザイナーと建築工事現場の監督が講師として協力します。...

more

2019.02.19