コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2018.08.17

ケイアイスター不動産の新築分譲住宅ブランド ケイアイカーザスタイルから 新商品「ロミオ&ジュリエット」販売開始

豊かな人生を楽しみ、家族のきずなを想像する。子育て世代のママに送る家

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(東証一部コード:3465、本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二、以下 当社)は、8月10日(金)に新築分譲住宅ケイアイカーザスタイの新商品「ロミオ」&「ジュリエット」初の大型分譲地を、群馬県前橋市にて販売開始いたしました。

■ケイアイカーザスタイル「ロミオ」&「ジュリエット」とは

ケイアイカーザスタイルは、KEIAIの注文住宅ブランド『KEIAI CASA』から生まれた分譲住宅ブランドです。KEIAI CASAの「女性が輝く美しい暮らし」というコンセプトはそのままに、分譲住宅の持つ街並みの美しさや住まう人のコミュニティを育む家づくりを実現してきました。今回、新たに2つの異なるデザインコンセプトの新築分譲住宅「ロミオ」と「ジュリエット」が誕生しました。

なお、販売エリアは群馬県、栃木県、茨城県の北関東エリアが中心となる予定です。

◯ケイアイカーザスタイル『ロミオ&ジュリエット』 公式ページ : https://ki-group.jp/casa-style/

ロミジュリ
ロミオタイトル

重厚なアイアン門扉が特徴的な『ロミオ』スタイル。白亜の外壁にアクセントタイルが華を添える高級感のあるエクステリアは、周囲の憧れの的となる事でしょう。なかでも夜に見せる荘厳な表情は、つい見惚れてしまうような美しさがあります。

ロミオ1-2
ロミオ4
ジュリエットタイトル

アーチ状のエクステリアが女性的な優しい印象をもたらす『ジュリエット』スタイル。あたたかみのある木目調の玄関ドアや窓に施された飾り戸(フラワーボックス)にお気に入りのお花を飾って、季節ごとに外観をイメージチェンジして楽しむことができます。

ジュリエット1
ジュリエット4

■女性デザイナーによるプランニング

ロミオ&ジュリエットの間取りは当社の女性デザイナーが中心になってプランニングされています。女性目線で考えられているので、家事効率に配慮した導線設計やおしゃれを楽しむための豊富な収納、お出かけ前のコーディネートを靴まで含めてチェックできる玄関ミラーといった嬉しいポイントがたくさん盛り込まれています。

パース1
パース2
スタディーカウンター
【スタディーカウンター】
昼間はママの趣味の時間、夕方はお子さまの勉強、そして、夜はご主人のPCデスクに。時間で変わっていく家族共有のワークスペースです。
玄関ミラー
【ミラー付玄関クローク】
お出かけ前のコーディネートをチェックできる、全身ミラー付きのシューズクロークです。トールタイプのクロークなので背の高いブーツなどもしっかり収納できます。
家事導線
【水廻り集中設計】
効率的な家事導線に配慮し、キッチンの近くに浴室や洗面所などの水回り設備を設けました。時間を有効に使える忙しいママにピッタリのプランです。
ロゴ

関連資料