コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2018.05.30

本庄児玉郡市ミニバスケットボール連盟杯 & 第4回KEIAI杯を開催

~スポーツで頑張る子どもたちを応援、地域の子供たちの交流と健全な成長をサポート~

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、本庄総合体育館シルクドーム(埼玉県本庄市)にて、本庄児玉郡市ミニバスケットボール連盟杯&第4回KEIAI杯を5月20日(日)に開催しました。

 

今年で4回目を迎える同大会には本庄市と同市隣接の児玉郡の小学生チーム、男子6チームと女子7チームの合計13チームが参加しました。大会当日は子供たちによる白熱したリーグ戦が繰り広げられ、男子の部は「児玉ミニバス」、女子の部は「本庄中央ミニバス」が優勝を飾りました。また、試合の途中ではフリースロー大会も行われ、学年と男女別で優勝を競い合いました。

バスケ1
バスケ2

閉会式には本庄市の吉田信解市長が出席され、白熱した試合を称えられました。最後に、優勝チームにはトロフィーと表彰状が贈られたほか、参加賞として当社社名入りバスケットボールが参加全チームに贈られました。

バスケ3
バスケ4
バスケ5

当社は、設立から29年目を迎える現在に至るまで、地域の子供たちが元気に育つ環境を創ることが、不動産業を営む地元企業として大切な役目であるという考えのもと、市内で行われているジュニアサッカー大会やミニバスケットボール大会など、地域の子供たちの健康増進、健全育成への取り組みを進めてまいりました。今後も様々なスポーツ支援活動を通じて、社会や地域など多くの人々に貢献してまいります。

関連資料

その他最新のコンテンツ

 

プレスリリース

埼玉県主催「夢を見つける!リアル体験教室」 「建築デザイナーになりたい!」 7月27日開催

ケイアイスター不動産株式会社は、埼玉県が「青少年健全育成施策」の一環として平成21年より実施している「埼玉県夢のかけはし教室チャレンジジュニア育成事業」を支援しております。今期は職業体験教室「建築デザイナーになりたい!」にて当社建築デザイナーと建築工事現場の監督が講師として協力します。...

more

2019.07.10

 

プレスリリース

AI特化型メディア企業よりアドバイザーとして社外CAO招へい

ケイアイスター不動産株式会社は、AI特化型メディアを運営する株式会社レッジのCMO中村健太氏との間で新製品やサービス開発及び業務改善等のIT強化の目的で、この度「社外CAO(Chief AI Officer)」アドバイザリー契約を締結し、社外CAOとして招へい致しましたのでお知らせ致します。...

more

2019.07.02