コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

ピックアップ

ピックアップ

ケイアイスター不動産からのお知らせなど旬な情報を随時公開していきます。

2017.11.30

加盟店様向け 現場見学会

IMG_0006
ケイアイスター不動産は11月16日、17日、23日、24日の4日間にわたり、
仲介業者様向け現場見学会を開催させていただきました。
地域の仲介業者様に、弊社の物件を購入希望のお客様へご紹介いただけるようにという趣旨のもと、茨城県つくば市、水戸市にて開催させていただき、仲介業者40社 80名と、非常に多くの方にご来場いただきました。

-実施内容-

IMG_0910
当日は、ケイアイスター不動産が不動産業界でITを積極的に活用している点をご説明させていただき、業者様とともに働き方改革を進めている点もご紹介させていただきました。

-詳細-

① 弊社の物件をより理解いただくための、物件の特徴の紹介と説明の際のポイント説明

② 弊社が仲介業者様に提供している販促ツールのご説明
・AiアシスタントによるAI接客の利用説明
・VR内見の実演と利用説明
・ご提供販促資材の説明

③ 販売オプションの協力会社様の紹介と説明
・フロアコーティング等のオプション商品について
・家具インテリアについて、ハンプティダンプティ様からの説明
・太陽光オプションについて
・ホームセキュリティについて

ご来場いただき誠にありがとうございました。

現場見学会2
ご来場いただきました仲介業者様には、熱心に弊社の取り組みを聞いていただき、ご協力いただいたアンケートからも、多くのご意見を頂戴することができました。
アンケートでの弊社の取り組みについての満足度においては100%という結果をいただくことができました。

仲介業者様の目は、非常にシビアであり、エンドユーザー様が満足いかない物件は、ご紹介いただけません。
その点で、業者様からのこの評価は、私たちとしては非常にうれしいご評価であると思っておりますが、今後とも結果におごることなく、高品質で低価格をモットーに、エンドユーザー様にご満足いただける商品開発、仲介業者様がご案内するためのツールの開発を積極的に進めて行きたいと思っております。