2020.12.25
年末年始休業のお知らせ
年末年始休業のお知らせ
平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ケイアイスター不動産グループは下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
来年もケイアイスター不動産グループをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
記
■年末年始休業日
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)
※1月4日(月)より、通常営業を開始いたします。
※ケイアイネットリアルティ1st・2nd・3rd・4thはなまるハウス店舗のみ、下記の通りです。
2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)
※1月4日(月)より、通常営業を開始いたします。
<休業中の対応について>
※同休日中の電話・メール・FAXでのお問い合わせのご対応はお休みさせていただきます。
※ホームページでの『お問合せ・資料請求・来場予約等』の各種のご対応につきましては、営業再開日以降となります。
※休業期間中は物件状況・ホームページの更新はされません。
________________________________________
■カスタマーサポートに関しては、下記の通りで、ご対応させていただきます。
12/28(月) – 通常対応
12/29(火) – 代行受付のみ
12/30(水) – 代行受付のみ
12/31(木) – 代行受付のみ
1/1(金) – 代行受付のみ
1/2(土) – 代行受付のみ
1/3(日) – 代行受付のみ
1/4(月) – 通常対応
※1/4(月)からは、通常通り対応いたします。
※代行受付の対応時間は、24時間対応です。
※休業中のライフライン等の緊急のメンテナンスが必要な場合は、代行業者が有償にてご対応いたします。