KEIAI.NET

ニュース news

  • NEWS
  • DATE : 2018.06.05

【第2弾:IoT住宅OPEN HOUSE】開催終了のご報告

【第2弾:IoT住宅 OPEN HOUSE】開催のご報告

 

5月24日・25日、31日・6月1日の計4日間、さいたま市中央区大戸2期にて

「第2弾:IoT住宅 OPEN HOUSE」を開催致しました。

 

最新鋭のIoT、「IoTホームリンクLife Assist」を実際に操作・体感していただきながら、

新たな住まい方をご提案する場として今回の機会をご用意させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ご来場いただいた方からは、

  「IoTの将来性を改めて考えさせられた」

  「実際に体験でき、直接話も聞けたので良かった」

  「IoT新築をかなりじっくり見せていただいた。便利だと思った」

など、様々なご感想をいただきました。

 

おかげ様で4日間、延べ11企業37名様にご来場いただき、

アンケートでは4日間を通して、「満足度100%」という結果をいただきました。

 

ご来場いただきました皆さま、

お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。

 

今後も、皆さまのご意見をもとに更なる商品の開発・改善と、

サービスの向上に努めてまいります。

 

今後もIoT住宅見学会は各地で開催して参りますので、

お近くで開催させていただく際には、是非お立ち寄りください。

 

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

KEIAI.NET

< 一覧へ戻る

今すぐ、KEIAI.NETに加盟できます!

Copyright © 2018 KEIAI.NET All Rights Reserved.