コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2018.08.21

埼玉県本庄市に「ケイアイスタジアム」誕生

ケイアイスター不動産の地域支援活動の一環として 本庄総合公園市民球場のネーミングライツを取得

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(東証一部コード:3465、本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二、以下 当社)は、平成30年11月より埼玉県本庄市にある本庄総合公園市民球場を「ケイアイスタジアム」とするネーミングライツ・パートナーになりましたので、お知らせいたします。このネーミングライツは、埼玉県本庄市が施設の有効活用・サービス維持・向上を目的として公募したものです。

当社は創業からの経営理念である「関わる全ての人を豊・楽・快(ゆたか)にする」をモットーに、設立から28年目を迎える現在に至るまで、埼玉県内で行われているジュニアサッカー大会やミニバスケットボール大会への支援などを通じて、地域への貢献活動を行ってまいりました。サッカー大会では支援企業を募りチャリティーコーナーを設け、被災地への募金活動を行い、ミニバスケット大会では元日本代表の車椅子バスケットボール選手との交流会を開催するなど、子供たちへの情操教育を通じて社会貢献活動に積極的に取り組んでおります。

今回のネーミングライツ取得についても、本庄市の公共施設の活性化・発展に向け貢献することは地域や社会に貢献するという当社の経営理念と共通するため応募いたしました。ネーミングライツ・パートナーとなることで、本庄市のスポーツ事業振興にさらに寄与できるものと考えております。

地域とのエンゲージメントはサービスを提供するうえで非常に重要な要素だと考えております。今後も住宅供給を通じて、さらなる地域社会の活性化・発展に貢献してまいります。

定例記者会見

■本庄総合公園市民球場

所在地: 埼玉県本庄市北堀433

収容人数:10,000人、両翼:95m、中堅:120m

■スタジアムロゴ

ケイアイスタジアムロゴ

■ロゴ使用イメージ

ケイアイスタジアム

関連資料