コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

ピックアップ

ピックアップ

ケイアイスター不動産からのお知らせなど旬な情報を随時公開していきます。

2018.07.27

KEIAI.NETビジネスアワード イベントレポート

KEIAI.NETビジネスアワード2018

この度、ケイアイスター不動産グループでは、『KEIAI.NETビジネスアワード2018』を開催いたしました。
7月10日(火)に群馬県伊勢崎市で群馬・埼玉エリアから 56名、
7月24日(火)に栃木県宇都宮市で栃木・茨城・群馬エリアから59名と沢山の企業様にご出席いただきました。

<KEIAI.NETビジネスアワードとは>

今年で2年目の開催となり、KEIAI.NET加盟店様をはじめ、仕入・販売・請負業務でご尽力頂いているみなさまへ、感謝の気持ちをお伝えする場とさせていただいております。
また、新サービスのご紹介や成功事例の講話など、皆様のビジネスのさらなる発展につながる情報を提供いたします。

BA_007
0710KEIAI_0014

当日は二部構成で、第一部では表彰式をメインにしたビジネスプログラム、第二部では懇親会を行いました。
受付時間前から多くの参加者様にお越しいただき、当社社員と交流をしていただいたり、参加者様同士で名刺交換をしたりなど、
開会前から積極的に参加意欲をお持ちいただいている方も多くいらっしゃいました。

第一部では、表彰式の他に当社代表取締役の塙より、加盟店様へ日頃の感謝とKEIAI.NETの今後の方針をお伝えさせていただきました。
また、表彰された加盟店様に「成功事例」をご講話頂き、反響のコツや、ケイアイの物件案内の際に心がけていることなどをお話しいただきました。
さらに、当社グループ会社「KEIAIカイマッセ」より、加盟店様を限定とした中古再販事業に関する新サービスを先行してご紹介いたしました。

 

BA_094
BA_074

表彰式では、受賞された方々から、
「昨年1年間は、ビジネスアワードで表彰されることを目標に励んでまいりました」
「表彰されて、大変うれしい。今後もケイアイスター不動産に協力することで発展していきたい」
「KEIAI.NETに加盟後、売上が前年の2倍になりました」
「来年は、仕入・販売と2冠達成を目標にします」
などコメントを頂き、皆様へ盛大な拍手が送られました。

BA_222
0710KEIAI_0088

第二部の懇親会では、ビュッフェスタイルの会食形式で、お酒等もお召し上がりになっていただき、当社社員や他の加盟店様で交流を深めて頂く場といたしました。
情報交換をされたり、成功事例についてご質問されたりしながら、大いに盛り上がりました。

BA_391

終了時のアンケートでは、様々なご意見が寄せられました。

【アンケート結果の一部】
・成功事例が大変参考になった
・中古再販事業に興味がある
・加盟制度の更なる向上に期待したい
・分譲物件がリアルタイムで検索できるよいい
・仲介手数料満額(3%+6万円)はとてもいい

群馬会場
栃木会場

今後も、さらなるサービスの向上を行い、
加盟店のみなさまのご要望に応えられるよう、邁進してまいりますので
今後ともKEIAI.NETをよろしくお願いいたします。