コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2018.04.09

2018年度 新入社員入社式を開催

~次世代を担う総勢56名が入社、営業職から技術職まで様々な分野での活躍を期待~

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、4月2日(月)、埼玉県本庄市にある本社において平成30年度の新入社員入社式を執り行い、男性36名、女性20名の総勢56名を新たに迎えました。

 

今年度の入社式には、全役員と幹部あわせて約30名が参列し、代表取締役の塙より新入社員に向け「当社は『日本一の憧れの会社』になることを目指しています。このタイミングで皆さんを新たに迎え入れることができうれしく思います。日本一を目指す会社の一員になったことを自覚し、一日も早く会社になじみ、戦力になっていただきたいです」と祝辞を述べました。

  • 入社式1
  • 入社式2

本日入社した56名(男性36名・女性20名)は10日間の社内研修を経て、4月14日より営業職や技術職など様々な分野に配属されます。また、本年度の新入社員は前年に比べ4名増えているほか、女性社員の入社も毎年増加傾向にあります。これは、年齢や性別に関係なく多様な人財が能力を最大限発揮できる労働環境を整備するために、2017年8月より当社が積極的に取り組んでいる、「ダイバーシティ推進」の成果が表れたものだと考えております。

 

その後の辞令交付では一人一人の名前が読み上げられ、新入社員は緊張した面持ちで社長から辞令を受け取りました。そして、新入社員代表の大澤 陸が、「高い志を持った日本一の新入社員が、必ずKEIAIを日本一にします」と誓いの言葉を力強く宣言しました。

  • 入社式3
  • 入社式4

【2018年度 新入社員入社式 概要】

■日付:平成30年4月2日(月)

■場所:ケイアイスター不動産株式会社 本社

■新入社員:56名(男性:36名/女性:20名)

 

関連資料

その他最新のコンテンツ

 

プレスリリース

【第8回ふどうさん女子 イベントレポート】 リノベーションの魅力にせまる!

ケイアイスター不動産株式会社は、働く女性を応援するコミュニティ「ふどうさん女子」の第8回目となるイベントを、2018年7月12日に開催いたしました。第8回目のイベントは、「リノベーションの魅力にせまる!20代から考える、あなたに合ったおうち探し」をテーマにリノベーションの基本を学びました。...

more

2018.07.19

 

プレスリリース

【イベント告知】 小学生の夢の実現を応援する 埼玉県主催「夢のかけはし教室」 「建築デザイナーになりたい!」7月28日開催

ケイアイスター不動産株式会社は、埼玉県が「青少年健全育成施策」の一環として平成21年より実施している「埼玉県 夢のかけはし教室 チャレンジジュニア育成事業」を支援しております。今期は職業体験教室「建築デザイナーになりたい!」にて当社建築デザイナーが講師として協力いたします。...

more

2018.07.13