コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2018.03.16

第2回浦和競馬場ダートリレーマラソンに協賛しました!

~県内外から総勢344名が競技に参加~

~スポーツ支援活動を通じて社会や地域に貢献~

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、この度、浦和競馬場(埼玉県さいたま市)で3月10日(土)に開催された第2回浦和競馬場ダートリレーマラソンに協賛しました。

 

浦和競馬場ダートリレーマラソンは、競馬場を使った1周1.2kmの特設コースをチームや個人で走る競技 大会で、走る楽しさだけでなく、普段は走ることができない競馬場コースを実際に走ることで、開放的なレジャー施設としての競馬場の楽しさを参加者に体験してもらうという目的で2016年から開催されています。今年は3月10日(土)に開催され、総勢344人が参加しました。また、当社からも1チームが21.6kmのダートリレーマラソンに参加しました。

 

 

DSC_1977

【第2回浦和競馬場ダートリレーマラソン 大会概要】

■主催:株式会社シュエット/ビーアシスト株式会社/一般社団法人シャイニング

■特別協賛:ケイアイスター不動産 株式会社

■開催日時:2018年3月10日(土)

■開催場所:浦和競馬場(埼玉県さいたま市南区大谷場1-8-42)

■表彰

・42km ダートリレーマラソン 一般の部:1~3位/ファミリーの部:1~3位

・21.6km ダートリレーマラソン 一般の部:1~3位/ファミリーの部:1~3位

・1.2km ダートラン ファンランの部:1~3 位/ファミリーの部:1~3位

DSC_1928

【大会参加者からの感想】

「足場が悪かったことでいいトレーニングになりました。」

「この状態は得意だったので、廻りが苦戦していた中自分の実力のまま走ることができました。」

ファミリーでの参加:「一緒に走ったことでより家族の絆が深まりました。」

サークル仲間で参加:「こういったイベントを通して仲間ともっと共有できたらいいと思います。」

 

当社は、設立から28年目を迎える現在に至るまで、当社の経営理念である、「関わる全ての人を豊・楽・快(ゆたか)にする」をモットーに、埼玉県内で行われているジュニアサッカー大会やミニバスケットボール大会など、各種スポーツへの支援を通じて地域への貢献活動を行ってきました。

サッカー大会では、支援企業を募りチャリティーコーナーを設け、被災地への募金活動を行い、ミニバスケット大会では、プロの車椅子バスケットボール選手との交流会を行うなど、スポーツ支援に積極的に取り組んでまいりました。今回の浦和競馬場ダートリレーマラソンへの協賛を通じて、地域住民のスポーツ活動の支援につながることを期待しています。

  • DSC_2035
  • DSC_1984

次回は第22回本庄早稲田の杜クロスカントリー&ハーフマラソン」を予定しています。

次回は、4月8日(日)に埼玉県本庄市で開催を予定している「第22回本庄早稲田の杜クロスカントリー& ハーフマラソン」(http://www.web-marathon.net/honjomarathon/)に協賛します。当社社員も参加する予定です。当社は今後も様々なスポーツ支援活動を通じて社会や地域など多くの人に貢献してまいります。

【関連資料】