コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

プレスリリース

プレスリリース

ケイアイスター不動産グループに関連するプレスリリースの記事を掲載しています。

2018.03.09

『マイスターズ感謝祭』を開催!

群馬県と栃木県では来場者イベントを、首都圏エリアでは売り出し現場の清掃を実施!

~ケイアイスター不動産の建築工事に携わる協力業者が中心となり、地域住民と既契約者に向けてイベントを実施~

会場の様子②
 関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、『マイスターズ感謝祭』と題し、栃木県と群馬県では3月の3日・4日の二日間にてイベントを開催し、首都圏では2月24日・25日、3月3日・4日の四日間売り出し現場及びその近隣の一斉清掃を行いました。

 『マイスターズ感謝祭』とは、大工、基礎、内装、設備など、当社の建築工事に携わる各分野に特化した建築職人の協力業者会(通称マイスターズ)が中心となり、地域住民や既契約者に向けて日頃の感謝を伝えるために主催するイベントです。

 今回栃木県と群馬県で行った『マイスターズ感謝祭』では、様々なイベントブースを設置しました。豪華景品がもらえる「抽選会や」「詰め放題」に人気が集まりました。開催当日は二日間とも晴天に恵まれ、既契約者様のほか新規のお客様にも多数ご来場いただき、イベント来場者数は二日間合計で50組を超え、好評のうちに終了しました。

≪各イベントの設置ブース≫

栃木県下都賀郡壬生町:段ボールブロック、野菜詰め放題、お菓子釣り、風船、ポップコーン、おでん、輪投げ、缶バッジ作り、抽選会

 

群馬県高崎市上並榎町:ふわふわドーム、子供服詰め放題、お菓子釣り、風船、ポップコーン、おでん、ケバブサンド、輪投げ、缶バッジ作り、抽選会

 

また、イベント会場では、一部のご来場者様に「住まいのIT化」や「IoT 住宅」に関するアンケート調査を行いました。アンケート回答を通じて、「IoT 住宅」への関心の高さのほか、スマート家電、スマートキー、防犯カメラとスマホの連動など、住まいのIT化に寄せる期待が大きいことがわかりました。

 

 

スーぴょん

≪一斉清掃の様子≫

集合写真
 首都圏エリアでは、仲介会社様がより販売しやすくなるためにという想いから、売り出し中の建物及びその近隣の一斉清掃をおこないました。(千葉市・松戸市・国立市・小金井市・東久留米市・東大和市・朝霞市・川越市・さいたま市の全16現場)
  
 次回の『マイスターズ感謝祭』は秋頃を予定しています。今後も『マイスターズ感謝祭』を通じて多くの人たちの幸せと地域のコミュニティの発展に繋げていきたいと思います。

≪関連サイト≫