コミュニケーション・ブックKEIAI MAGAZINE!コミュニケーション・ブック KEIAI MAGAZINE!

デザインのケイアイデザインのケイアイ

CSR

CSR

ケイアイスター不動産の行っている様々なCSR活動に関してご紹介していきます。

2017.07.28

夏のお客様感謝祭

DSC_0651
7月22日土曜日、大宮ソニックシティビルにて、東京ガス様・日本コークス販売様・東京ガスエネルギー様ご協力のもと、『ケイアイスター不動産 夏のお客様感謝祭』が開催されました!

ご成約者様や周辺住民の皆様に、日ごろの感謝の気持ちを伝える為に開催されました。
屋外では無料で参加できる縁日コーナーやウォーターローラーなどのアトラクション、飲食ブースなどを楽しむことができます。
屋内では楽しいショーやうちわ作り体験コーナー、協賛各社様の展示ブースをご覧いただけます。

イベントは晴天のもと開催され、多数のお客様にご来場いただきました。

当日の模様をご紹介します。

屋外 イベント広場

ふわふわエネライヌ

DSC_0254
会場に入って真っ先に目に留まるエネライヌのふわふわドーム。

おなかの青い炎がトレードマークのエネライヌは東京ガスエネルギー様のゆるきゃらです。

暑い中、子供たちの元気な笑い声で賑わっていました。

ウォーターローラー

DSC_0301
ふわふわドームと並んで目を引くのが会場中央に設置されたウォーターローラー。

プールの上を転がって遊べるアトラクションで、遊んでいる人はもちろん、
見ているだけでも楽しめます。

こちらも大盛況で、終始列が途絶えることがありませんでした。

縁日コーナー

DSC_0366
縁日コーナーではヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・射的・缶バッチ作りの4つのコーナーを準備し、多くのご家族やお子さんで賑わっていました。

缶バッチ作りコーナーでは、自分が描いた絵を簡単にバッジにすることができます。

夏の風物詩であるヨーヨー釣りも大人気!

中にはかなりの上級者も・・・
  • DSC_0323
  • DSC_0267
  • DSC_0362

飲食ブース

DSC_0338
飲食ブースでは、受付で配布される券を使っていただき、B級グルメを堪能できます。

今回はかき氷・オム塩焼きそば・中津風唐揚げ・かき氷の4品をご用意しました。

屋内 展示場

DSC_0424
展示場ではエネライヌがお出迎え。

涼しい屋内で椅子に座って休憩していただけます。

展示ブースやうちわ作りコーナーも設けられ、

ショーの傍らたくさんのお客様が訪れてくださいました。

ボルドボルズ サイエンスショー

  • DSC_0667
  • DSC_0786

お笑い漫才コンビ・ボルドボルズによる、笑いあり感動ありのサイエンスショー!

芸人さんならではのテンポの良いトークと、科学の力を利用した本格的なショーに、大人も子供も引き込まれていました。

他にも屋内ステージには、大人気のキュウレンジャーが登場!

 

今回は5人のヒーローが駆けつけてくれました。

クイズやダンスを織り交ぜた楽しいショーに子供たちは釘付けの様子でした♪

 

  • DSC_0404
    展示コーナーには、東京ガス様・日本コークス販売様・東京ガスエネルギー様・ケイアイスター不動産のブースが設けられ、住宅相談会や展示物のご案内を行いました。
  • DSC_0643
    こちらはステンドうちわ作りを体験できるコーナー。

    透明のうちわに自分で描いた絵を入れられるのがステンドうちわです。

    ご家族で楽しく工作の時間♪

たくさんのご来場ありがとうございました。

DSC_0376
おかげさまで多数のお客様にご来場いただき、
天候にも恵まれてイベントは大盛況のうちに終えることができました。

今後も多くの方々に楽しんでいただけるようなイベントを行って行きたいと思います。


協力:東京ガス様
協賛:日本コークス販売様、東京ガスエネルギー様

その他最新のコンテンツ

 

プレスリリース

ヤマダファイナンスサービスとの業務提携についてのお知らせ

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、株式会社ヤマダ電機のグループ子会社である株式会社ヤマダファイナンスサービス(代表取締役社長:古谷野 賢一、本社:群馬県高崎市栄町、以下:ヤマダファイナンス)と、住宅ローンおよび家電販売について業務提携の基本契約を締結するに至りましたので、下記にお知らせします。...

more

2018.05.14

 

プレスリリース

LIXILのIoTシステムを導入した新築分譲住宅「IoT住宅 with LIXIL」の内覧会を開催

関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社 埼玉県本庄市、代表取締役塙 圭二)は、不動産業界のあらゆる課題解決とともに、経営理念でもある「豊(ゆ)・楽(た)・快(か)」な暮らしの創造を目指す為、ITを駆使した新たなサービスに取り組んでいます。...

more

2018.05.09

 

プレスリリース

KAMARQ HOLDINGS PTE.LTD.との資本業務提携についてのお知らせ

不動産×IT」を合言葉に業界革新を進めているケイアイスター不動産株式会社(東証一部コード:3456、本社 埼玉県本庄市、代表取締役 塙 圭二)は、家具×IoTを具現化したSOUND TABLE  など、これまでにないコンセプトのプロダクトを生み出しているKAMARQ HOLDINGS PTE.LTD.(本社:シンガポール、創業者/代表:和田 直希、読み:カマルク、以下、KAMARQ)との間で、資本業務提携を決定しました。...

more

2018.04.28