ケイアイスター不動産
クラフトマン

クラフトマン家づくりブログ

2017-08-04

みなさまこんにちは!
暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?

さて、我々クラフトマンは
会社行事の海水浴へ行ってまいりました~!

海と言えば夏の風物詩ですよね!
KICネット001.JPG みんなで海を満喫!!(`・ω・´)

KICネット005.JPG

から揚げ丼おいしかったですね!
(写真ピンボケでゴメンナサイ・・・(´・ω・`))

KICネット003.JPG

やっぱり気心知れた仲間とはしゃいだり、思いっきり遊べるのは
何よりも楽しいことだと思います∩(´∀`)∩

また来年もみんなで海を楽しみたいと思いますヽ(o'∀`o)ノ

2017-07-25

みなさまこんにちは。ケイアイクラフトの田胡です。

この度、平渡コンクリート様と安全大会を開催いたしました。
平渡コンクリート様は、我々ケイアイスター不動産の「PC基礎」という
大事な基礎を作ってくださっています。

いつも本当にお世話になっております!

平渡.JPG

平渡コンクリート様で、ケイアイ社員と一緒に一斉清掃です。
暑い日差しの中、みんなで一生懸命清掃しました!

平渡003.jpg

安全大会なので、現場で気を付けるべきことなどを全員で再確認です。
ちょっとした気のゆるみが大きな事故を引き起こしますので、
全員で読み合わせました。

平渡002.jpg

そして安全大会終了後にには、みんなでバーベキュー大会を行いました!
みんな朝から体を動かしたので、おにぎりがさらにおいしく感じました!

さらにとっても嬉しいことにたくさんの美味しいお肉を
御馳走してくださいました!
本当においしかったです。

平渡004.jpg

↑ あまりの美味しさに次々と口の中へ!
  焼き立てであつゥい!

今回の安全大会およびバーベキューで、さらに親睦が深められたと
感じております。

今後とも一緒に頑張っていきたいと思います!
平渡コンクリート様、この度はお忙しい中お時間頂き
誠にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!